2013年8月10日土曜日

筑波ハム レストラン自然味工房

もう1か月以上前になりますが、筑波ハムのレストラン自然味工房へ行きました。夜で真っ暗だったので、外観の写真は撮れませんでしたが、細い田舎道を進むと林の中に突如現れるヨーロッパ風の素敵なレストランです。内装もログハウス風に木がふんだんに使われていて、庭も広々として、優雅なレストランでした。
夜はお庭もよく見えなかったので、いつかランチにも行ってみたいです。


メインに頼んだのは、アイスバイン(2,940円)です。骨付き豚すね肉の塩漬けです。ちょっと高いですが、とても大きいので、二人でお腹いっぱいになります。お肉はトロトロでとてもおいしかったです。これにライス、サラダ、スープのセットを付けたと思うのですが、写真を撮り忘れてしまいました。でも、どれもとてもおいしかったのだけは覚えています。

食後にコーヒーか飲むヨーグルトが付きました。これがすごく濃厚でした。ヨーグルトが好きな人にはたまらないと思います。

レストランのレジの近くでも、ハムが試食できて買えるようになっていました。ちょっと贅沢したいな、というときに買ってみるのもいいなと思いました。

http://www.tsukubaham.co.jp/ajikobo/

0 件のコメント:

コメントを投稿