2012年11月1日木曜日

ハロウィン 結果報告

昨日はハロウィンでした。昨年は勝手が分からず参加しませんでしたが、今年はお菓子を用意してみました。

でも、思ったほど来てくれませんでした。幼稚園ぐらいの子供が3人。中学生ぐらいの男の子2,3人のグループが3組ぐらい。これぐらいしか来ないのだったら、もっとひとつひとつのお菓子を豪華にすればよかったです。このキャンディーは一袋に70本も入っていて、まさに”質より量”で買ったものだったのです。
昨日もとても寒かったので、子供たちもあまり遠くまで回らなかったのかもしれません。

保護者付きでやってくる小さな子供の中には女の子がいましたが、子供だけで来た子に女の子はいませんでした。もしかして、女の子は危ないからハロウィンとは言っても、あまり知らない人の家には行かないのでしょうか?

思ったより寂しかったけど、なんのトラブルもなく無事に終わってよかったです。
。。余ったお菓子はどうやって消費しようか、考えないといけません。

0 件のコメント:

コメントを投稿