2012年5月18日金曜日

フラックス・オイル

以前、この記事で、ご紹介したことのあるフラックス・オイルですが、とうとう買ってしまいました。


Whole Foods Market というスーパーのプライベート・ブランドのフラックス・オイルです。236ml入りで9ドルちょっとでした。思ったより高くなかったです。
以前の記事にも書きましたが、とにかく酸化しやすい油だそうなので、売り場で一番小さい瓶を買いました。
早速、トマトにかけて食べてみました。とてもおいしいです!
ごまやくるみのような豊かな風味がありますが、クセはありません。どこかの高級レストランのサラダを食べているようでした!
ちょっと値段が高かったり、取り扱いが面倒そうなので、今まで気になりつつも手が出ませんでしたが、もっと早く買っていればよかったなとさえ思うほどのおいしさです。
おいしくて健康によいなんて最高だなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿