2012年7月2日月曜日

Bistro Kaito 海都

今年の5月にシカゴ郊外にオープンした、新しい日本食レストラン「Bistro Kaito 海都」へ行きました。

前のお店の看板の上に幕を張ってあるのですが、ちょっと分かりづらかったです。このご時勢、飲食店の経営は大変なんだろうなぁ。。などと思いながら店内へ入りました。


日本酒やワインなど、お酒の種類が豊富でした。メニューは英語だったので、ちょっと面食らいました(笑)。でも、「本日のお勧め」が日本語メニューでした。メニューは種類が豊富で一度に把握できないぐらいでした。


今回は海鮮丼とさけいくら丼をそれぞれ食べました。サラダとお味噌汁も付きました。とてもおいしかったです。
お酒が豊富で一品料理のメニューもたくさんありそうだったので、どちらかというと、お酒の好きな人向けのお店かもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿