2012年2月10日金曜日

日本出張

実はダンナさまがこの10日程日本に出張していました。日本ではお刺身などおいしいものをいっぱい食べてきたようで、仕事は忙しかったようですが、なんだか生き生きとしています。


これはダンナさまに頼んで買ってきてもらったご飯のお供たちです!日系スーパーでも手に入るのですが、やはり日本で買ったほうが安いです。私はご飯はおかずと一緒に食べるので、ふりかけはあまり使いませんが、ダンナさまには必需品なのです。これでしばらく安泰です(笑)


ちょうどダンナさまが出張に行っていたこの10日程は雪が降らず、積もっていた雪もほとんど溶けてしまっていたのですが、本日は久しぶりに雪が降っています。ひとり留守番中に雪が降ると心細いですが、ちょうど帰ってきたところに雪が降るなんて、私は運がいいのかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿