2012年4月3日火曜日

春の陽気

先週、突然パソコンが壊れてしまいブログの更新が出来ませんでした。週末に初期化をして再度使えるようになりました。この機会に思い切ってアメリカの安いパソコンを買ってみてもよいかな?と思いましたが、少しもったいないし、今のパソコンをまた使っていこうと思います。大体大切なデータはバックアップしていましたが、バックアップしていなかった大切なデータも少しありました。これからはマメにバックアップしていこうと思いました。

シカゴ郊外は3週間程前に連日華氏80度を超える日が続きましたが、また普通の春頃の気候に戻りました。暖房が必要なぐらい寒い日も続きましたが、また最近は暖かくなってきました。

家の周りや街には残念ながらソメイヨシノは見当たりませんが、ソメイヨシノに勝るとも劣らないようなきれいな花が咲いています。

柳も若葉が伸びてきました。春になりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿