2012年10月18日木曜日

ハロウィンに向けて

ハロウィンに向けて、僅かですが、ハロウィン関係のグッズを買ってみました。

鈴のリースです。ところどころ、ジャコランタンが笑っています。黒いリボンと紫の鈴が少し怪しくて素敵です。



おもちゃのジャコランタンです。かぼちゃは何かの樹脂製で、ランプは電球なので、安全だし腐りません。欠点はコードが短いので、延長コードがないと飾りたいところにきちんと飾れないところです(笑)

思い返すと去年の今頃は、まだ運転にそれほど慣れていなかったし、よくお店も分からなかったので、ハロウィングッズを1つも買っていませんでした。懐かしいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿