2012年10月30日火曜日

ネイパービル散策

少し前になりますが、9月の終わりに日本から遊びに来ていた両親とシカゴ郊外から南に車で4,50分の街、ネイパービル(Naperville)へ行きました。


ネイパービルはレンガ造りの建物や水辺に遊歩道が整備されいたりして、散策すると楽しい街です。
お昼は「Hugo’s Frog Bar & Grill 」で食べました。


クラムチャウダー、サーモンのサンドイッチ、クラブケーキのサンドイッチを頼みました。クラムチャウダーはとてもおいしかったです。サーモンのサンドイッチはとてもおいしかったのですが、量がとても多かったです。クラブケーキ(crab cake)とはほぐしたカニが入ったコロッケのようなものです。これは、ちょっと油っぽくていまいちでした。そしてちょっと困ったのが、この大量のポテトです。ちょっと食べ切れません。
今回はオーダーに失敗してしまいました。あまりアメリカ料理を知らないので、無難そうなサンドイッチを頼んだのですが。。
周りを見渡すと、皆さん量も程ほどで、もっとおいしそうなものを食べていました(泣)
今回はちょっと失敗しましたが、値段もお手ごろでよいレストランだと思います。


この日はお天気もよく穏やかな一日でした。紅葉も綺麗でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿