2011年11月10日木曜日

初雪

シカゴ郊外に(おそらく)初雪が降りました。(夜中など気が付かないときに降っていなければ)
朝はちらちらとしか降ってなくて写真には写りませんでした。でも、今ちょっと外に出たらこんな写真が撮れました。


寒そうでしょ?実際、すごく寒かったです。まだ地面には積もる程ではありません。

でも、寒いのでしばらく溶けません。

今日の天気は晴れたり曇ったりです。外に出たときはこのような天気でしたが、ブログを書いている今はまた晴れてきました。雪も止んだようです。
今日は久しぶりに晴れ間もみられましたが、今週は一日中曇りっぱなしで、朝から電気を点けないといけない日もありました。

シカゴの厳しい冬を無事に過ごせるといいのですが。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿