2011年11月8日火曜日

冬支度

日曜にシカゴ・プレミアム・アウトレットへ再び行って来ました。
11月に入り、ホリデーシーズンも近づいたためか、さすがに前回行ったときよりも混んでいました。コーチにも行列が出来ていました。

今回の目的は、シカゴの冬を乗り切るために必要不可欠だと聞いた、防水仕様のブーツの購入です。「ティンバーランド(Timberland)」にて、それぞれ以下のブーツを買いました。


ダンナさまのブーツ

私のブーツ


私は年に似合わずこのかわいらしい編み上げブーツを買ってしまいました。お値段はダンナさまが約50ドル、私が約100ドルでした。
私の方のブーツは元の値段も少々高く、割引率も20%で少し低めだったので、結果的にダンナさまのより倍の値段になってしまいました。(ダンナさまのブーツは40%引きでした。)
中に厚い靴下も重ねて履けるように少し大きめのサイズを買いました。これで寒さ対策はバッチリです!

売り場にはメキシコ人らしき家族連れがたくさんいました。みんな私達同様、シカゴで初めての冬を迎えるのかもしれません。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿