2011年10月31日月曜日

ハロウィーン

本日は10月31日。ハロウィーン当日です。でも、振り返ると8月の終わり頃からお店ではハロウィン用のお菓子や飾りなどのハロウィングッズが売り出され、テレビでも盛り上がっていたので、「やっとハロウィーン当日かぁ。。」というのが感想です。
我が家は何も買わなかったので写真でお見せできないのですが、骸骨やミイラの人形がLEDライトで目が光るようになっていたり結構良くできていていました。確か30ドルぐらいで「安いなぁ」と思いました。ハロウィンと言えば、仮装も定番ですが、仮装の衣装も2,30ドルから50ドルぐらいで売られているようです。派手なのに結構安いなぁと思いました。


これはガレージセールをやっていたお宅の前を車で通りかかったときに撮りました。こんな大きなものを個人で持っているってすごいですよね!(このお宅も大豪邸です。)

テレビでは仮装のファッションショーをやったり、料理番組でパーティーメニューの作り方をやっていたりしてました。カクテルの作り方を紹介していて、ライチの中にブルーベリーを一粒入れて目玉に見立ててカクテルに浮かべたり、セロリをピーラーで剥いてカクテルグラスのふちにいっぱいたらしてゾンビ風にしたり、おもしろかったです。
もちろん、今日も大盛り上がりです。




午前中からお昼にかけての主婦向け番組の出演者みんな仮装しています!


かなり本格的に!!


観客も負けてません!! すごいですね~。



0 件のコメント:

コメントを投稿